人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 07月 30日

今、寝る間も惜しんで?小説「みをつくし料理帖」読んでいるんだけど・・

会社での仕事も一段落ついたので・・・
みをつくし料理帖:「天の梯子」の最終コーナー立ち上がり辺り?を読んでいる時、
ラジオから流れて来た曲が、耳を掠め・・チョット?今のシーンにフィット!している曲やん!!
と、いうコトで・・・調べてみたら、
!!? なんと!"つじあやの"さんの「心は君のもとへ」という曲でした。
(動画の最初は、なんやかんや?と つじあやのさんが喋っていて・・歌は"1:47"から始まります。)



そうなんよ、読んでいた最終コーナー立ち上がり辺りって、こんなイメージなんよね。??
・・・もちろん!曲調がね。


by oota-is-no1 | 2021-07-30 20:55 | いろいろ


<< 朝から・・こんな曲とコッツンコ!?      会社で育てている?"... >>