人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 11月 30日

チョット早目に会社を抜け出して・・試乗会に行って来ました。??

そしたら・・カレンダーと一緒に、こんなモノを頂きました。
・・・"ぶつからない!?ミニカー"を

チョット早目に会社を抜け出して・・試乗会に行って来ました。??_c0096012_20001591.jpg










とりあえず・・"FORESTERーSPORTS"と"REVORG GT-H"に乗ったんだけど、
"FORESTER"は、サスペンションのセッティングが、チョット?大味過ぎて・・・OUT!で、
"REVORG"は、イイ!感じなんだけど・・纏められ過ぎて面白みの少ない優等生っていう感じでした。?
多分、これからは・・もっと!面白みの無い車が主流をしめて来るンだろうね。悲しいけれど・・。
僕としては・・ハイブリッドはクソ!だから、早く!"電気自動車"にシフトすればイイ!と思っているんだけど、
とりあえずのところ・・今は純粋なガソリン車に乗りたいんよね。(本当は、NA・ガマンして?+ターボ)
それで言えば・・"スバル"さん!イイ!!根性していますね。
電気自動車時代がそこまで来ているのに・・大丈夫!かしら??
僕は、そう言う気合!の入った会社って・・スキ!なんだけど、
"いすず"さんの轍を踏まないのかしら!??って、シッカリ!心配しています。

ところで、自動車評論家?っていう人達は、メーカーから何がしかの見返りを貰っているのかしら?
みんな、同じ仕様も無いコトをYouTubeで、口走っているんだけど・・・?
本当に、その車のコトを正直に語っているのかしら? 僕は、信じられないWa~ッ!!
みんな!"嘘つき"じゃん。


by oota-is-no1 | 2020-11-30 20:01 | いろいろ


<< 参ったなぁ・・グズグズしている...      "大文字山"... >>