人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 09月 08日

まだまだ「死ぬ〜〜ッ!!」って叫び続けないとダメ!なのかしら?

今日は、実家の方で・・朝・昼二つの「掃除」の集まり?に参加したんだけど、
朝は・・8時スタートで「死にそう!」くらいの苦しさが僕を襲いかかり、
昼は・・1時スタートで、異例?の休憩が2時に30分間入ったんだけど・・・
終了!間際には・・「殺される〜〜ッ!!」って、真剣に心で叫んでいました。

まだまだ「死ぬ〜〜ッ!!」って叫び続けないとダメ!なのかしら?_c0096012_2055159.jpg













その時、目に入ったのか?心に映ったのか??
天国への階段かしら?地獄への入り口なのかしら??
こんな風景を感じました。??

・・・チョット?ヤバイよねぇ。

by oota-is-no1 | 2019-09-08 20:10 | いろいろ


<< YouTubeで、こんなドキュ...      ヤッパリ?今日も暑い!!ねぇ。 >>