人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 30日

今日は、「フェルメール展」に行って来ました。

実は・・今朝、TV番組で森村さんが「牛乳を注ぐ女」をテキストに
フェルメールの説明をしていたのを観たのが運の尽き!??

今日は、「フェルメール展」に行って来ました。_c0096012_19192267.jpg













何を勘違いしたのか?早速!大阪市立美術館に行って、
1,800円払って・・以前から“?”だった「フェルメール展」に参戦?しました。
ヤッパリ!ねぇ。何処がイイ!のかしらねぇ。
シッカリ!普通ですやん !!?
フェルメールへの褒め言葉って・・どれもこれも普通!のコトですやん!?

ホンマに、“アート”って・・難しいというか?
評価する人によって価値が決まるのはイイんだけど・・
評価する人に見る目がなかったら、間違った道を歩むからね。??
「桑原!桑原!!」今日は、そんなコトが、気になった美術展でした。

by oota-is-no1 | 2019-03-30 19:38 | いろいろ


<< やっと、手に入れるコトが出来ま...      久し振りだねぇ・・2日連続の「... >>