人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 01日

・・・・・??! いったい?何なのかしら??

・・・・・??! いったい?何なのかしら??_c0096012_10513771.jpg












早速!!「す・またん!しじみだし フォー」を頂きました。
が、このフォー?って、何なのかしら???
たしかに、シジミ味だしなんだけど・・ホンマにフォーって言えるのかしら。?
輪郭のぼやけたコンセプトを見失ったような味って、
・・・苦痛しか残りません。
エースコックさん!読売TVさん!!何とかして下さいな。
楽しく頂けるモノをプロデュースして下さい。宜しく!お願いします。

by oota-is-no1 | 2019-02-01 22:33 | いろいろ


<< とりあえず・・東に東に走ってみ...      よく遊びに行くサイトで見かけて... >>