人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 08日

今夜も"雲"の話なんだけど・・分るかしら??

僕は、スグ!に分ったんだけど?・・・これって、僕の思い込みかしら??

今夜も\"雲\"の話なんだけど・・分るかしら??_c0096012_22523135.jpg今夜も\"雲\"の話なんだけど・・分るかしら??_c0096012_22123436.jpg









左の写真て、会社の駐車場で見かけた"雲"をカシャッ!
右の写真は、帰り道の阪神高速で見かけた"雲"ですが、
この"雲"が僕の目に入った瞬間にピン!と来ました。
「おんなじ"雲"やん!!?」てね。
"雲"の位置的には同じ西だし、若干?僕は車で南に進んだけど・・
"雲"が僕を追いかけて来たと考えれば・・辻褄が合うしね。??
形は当然!変化しているんだけど、同じ空気感を持っているしね。
みんなも そう思わない!??

by oota-is-no1 | 2019-01-08 22:38 | いろいろ


<< 参ったなぁ・・"無塩...      空を見上げたら・・・!!? >>