人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 23日

何か足りないんよねぇ・・・??

作品はまだ出来ていないので・・作品のコトじゃないのです。
実は、じっと僕の車の顔を見ていると・・何か足りないんよね。
チョット?クラッシクな顔立ちで・・若干?間延びした顔立ちなので、
何とかプチ整形でもして、もう少し顔を引き締められないかと思いあぐねていたら・・!
一休さんみたいに閃きました。

何か足りないんよねぇ・・・??_c0096012_21551017.jpg











今は全く見掛けなくなった懐かしの"JAFカーバッジ"付けたらどうかしら?ってね。
調べてみたら!JAFでもアクリル加工したのが売っているんだけど・・・?
僕としては・・昔、JAFに入会した時に貰った時のテイストが漂うモノがイイ!んじゃ?と、
色々と探してみたら・・メルカリで未使用のモノが安い価格で売っていたので、
即!!買いに行ったんだけど・・何故か?名前と住所を入力するところで沈没!??
・・・どうしてなのかしら?登録は出来ているのに!?
神様が、それはあり得ない"アイデア"でっせ!!と、僕の邪魔をしているのかしら。??

by oota-is-no1 | 2018-10-23 22:11 | いろいろ


<< 帰り道・・阪神高速から西名阪に...      小森さん、ありがとうございました。 >>