人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 21日

今日が最終日!と、いうコトで・・・??

イケ ミチコさんに、友人の大家 春子さんが、
「大家春子展~時空間の遊び人~」を催されているのを
教えて貰ったんだけど・・時、すでにケツカッチン!の状況
アクセルをグッ!!と踏み込んで・・姫路に向いました。
会場を埋め尽くした作品群にパワーを貰い・・オマケに"お米"も貰い??
今日のblogは、大家さんの作品展の様子と、
帰りに立ち寄った、姫路城を Up!しようと大阪に戻って来たんだけど?
??・・・携帯が無いやん!!?と、いうコトで・・・
携帯が見つかった"明石サービスエリア"から戻って来たらUp!します。

今日が最終日!と、いうコトで・・・??_c0096012_192231.jpg








とりあえず?今夜は、焼酎(黒糖・芋)を寝かせようと
備前焼の大きな徳利に詰め替えてみました。
この時、チョット残った黒糖焼酎をミルクで割ってみました。
・・・これが美味しい!!んよね。ホンマにッ!

by oota-is-no1 | 2018-10-21 20:23 | いろいろ


<< みんなは気になっていないのかしら?      今夜、こんな古本屋さんを見つけ... >>