人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 03日

今夜も こんなカタログをクリック!してしまいました。?

今夜も こんなカタログをクリック!してしまいました。?_c0096012_21395650.jpg









ここまで可愛くはないんだけど?(ゴメン!!)
姪っ子に男の子が生まれました。
僕って・・結構!”衝動買い”してしまうんよね。
こんな子は、こんなのを着て欲しいなぁ・・
あッ!これもイイじゃん!!なんて、すぐになるんよね。

たまには?盛り上がるこんな気持ち、自分自身に向けてみたいなぁ・・。
悲しいけど・・僕って、今の自分自身のコトを そこまで好き!じゃありません。
大好きになれるように・・チョコットだけ?頑張らないとね。??


by oota-is-no1 | 2018-04-03 21:55 | いろいろ


<< こんな本に出合いました。      お花見の合間に?こんなコトも遣... >>