人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 16日

どうしよう!??と、空を見上げてばかりいるんじゃないんだけど?

どうしよう!??と、空を見上げてばかりいるんじゃないんだけど?_c0096012_18332876.jpg













やっぱり、見上げているのかしら??
今日も・・携帯を空に向けて"カシャッ!"と、シャッターを切っていました。が、
そういうコトって、どうでも?イイ!!んよね・・?
・・・本題は、早く!作品を作らないとアカン!のよねぇ。
焦るWa~~ッ!!?
(まぁ・・なるようにしかならないし、バンビも山で足を滑らすコトもあるからね。?)

by oota-is-no1 | 2018-10-16 18:46 | いろいろ


<< とりあえず!?・・今年はこんな...      何とか?12時間無事に過せてい... >>