人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 13日

こんなCMを見つけました。


「さくら」篇・「雨」篇・「たこ焼き」篇・「シュガー」篇と、
四つのストーリーが、あるんだけど・・・僕は、この「シュガー」篇が一等賞!です。

おっと~~ッ!檜山君!!
このCMを観ていて思い出しました。
明日って、「バレンタインデー」だぜッ!
僕は今!気が付いたけど・・君はどうだい!??
・・・もう?僕達には関係無いか!? 
ひょっとして?・・僕だけかい??

男ではなくて大人の返事する君にチョコレート革命起こす

・・・懐かしいねぇ。俵 万智さん


by oota-is-no1 | 2018-02-13 22:05 | いろいろ


<< 僕も 滅茶苦茶!古いねぇ・・・。?      冷え込みが緩まないと思ったら・... >>