人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 05日

朝早くから参ったなぁ・・ 二人には!??

シゲ兄ィは、「シシド・カフカ が、feat. 横山剣 with CRAZY KEN BANDで、
歌っているよ!!」って、はしゃいでいるし・・。
小西君は、「写真展の準備も ほぼ完了!」って、
今年も僕にプレッシャーを かけて来るし・・。
そういう僕も 今日、プリントが上がって来るので・・
朝からの二人の揺さぶり?にも負けず、流せていたんだけど・・!!?

プリントを引き取って・・お家で、さぁ!額に入れよう!!としたら!??
ペーパーの左右のサイズが、10mm長いやん!?ってコトが判明!しました。
ラッキーなコトに?白枠の部分だったので・・セーフ!なんだけど・・・
一体、誰が余分なペーパーをカット!するのかしら???バンビ、滅茶苦茶苦手やん。
でも、仕様がないので・・汗をかきかき?カットして・・やっと、完成!!しました。

朝早くから参ったなぁ・・ 二人には!??_c0096012_22593662.jpg









ばんざ~~いッ!!!
そうそう、「F4.7 写真展 '17」は、10月9日(月曜日)から始まります。

by oota-is-no1 | 2017-10-05 23:03 | いろいろ


<< ・・・!??カズオ・イシグロ・...      今夜は、「中秋の名月」なんだっ... >>