人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 02日

久し振りに・・バンビも「恋愛」を 展開してみようかしら??

今日・・半年近く掛けてやっと読み終えました。
タイトルに惹かれて読み出し、意地で?読み切った吉増 剛造のkindle版
”我が詩的自伝「素手で焔をつかみとれ」バンザ~イ!なんだけど、
Hoッとしていたら・・最後に、バンビ!こんな本はどうかしら!?って・・
「恋愛詩集/小池 昌代編」のプレゼンテーション!参ったなぁ・・。?

久し振りに・・バンビも「恋愛」を 展開してみようかしら??_c0096012_1747817.jpg久し振りに・・バンビも「恋愛」を 展開してみようかしら??_c0096012_17473813.jpg













恋をするひとは狂気のひとだ。彼らの目は中心を失い、虹色になって輝いている。
うらやましいがおそろしい。それはもはや、尋常な状態ではないのだから。
恋は事件ではなく、事故だと思う。
そんな彼らに恋歌のアンソロジーを薦めてみたところで、読んでる場合じゃないのかもしれない。
では恋歌を、読むのはだれか。
今日も明日も、一見恋とは程遠い現実のなかで、汚れにまみれながら生きている、
わたしたち、ではなかろうか。
 
                  恋のさまざま ━━ はしがきにかえて より

と、いうコトで・・読み始めました。??

by oota-is-no1 | 2017-07-02 20:05 | いろいろ


<< ”SEKAI NO OWARI...      ドミノさん!これは・・何か変だ... >>