人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 23日

キレイ!な梅酢が、順調に上がって来ています。Hoッ

キレイ!な梅酢が、順調に上がって来ています。Hoッ_c0096012_20544657.jpg










それはそうと・・・
今日、”ゲスの極み乙女”川谷絵音君のもう二つの内の一つ?”indigo la End”の
研究?をしていたんだけど・・・??(”学生気分”は、スルーしてもOK!なので?)
彼って・・昨年色々言われていたけど、最低!でもイイじゃん!??
イイ!曲を作っているんだからから!!?
彼の”indigo”で繰り広げる曲って・・僕自身の中で、一番キライ!な
こころの粘着質な部分をチク!チク!!と責めて来るんよね。
・・それが堪らなくイイ!んだけどね。???
たとえば・・・こんな曲から始めてみようか!??

そうそう・・僕の大スキ!な”ゲスの極み乙女。”のドラマー「ほな・いこか」さんが、
オスカープロモーションに所属して「さとうほなみ」として女優業にも進出したんだって!!?

by oota-is-no1 | 2017-06-23 18:33 | いろいろ


<< ??・・・?・・!ひょっとして?      こんなアニメーションに出合いました。 >>