人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 23日

チョット見てくれない!??

ジャ~~ン!!

チョット見てくれない!??_c0096012_18112613.jpg











そうなんよ!5月15日に種を蒔いた「バジル」が、芽を出して来たんよね。
ばんざ~~いッ!!正直、Hoッ!としています。
だって・・「バジル」って、しそ科の植物なので、
種を蒔いた後、種の上に少し土を掛けるんだけど・・
しそ科の種って・・日光がないと発芽しません。
だから、上から掛ける土の量ってデリケートなんよね。
でも・・その時の僕って、気合が?入り過ぎていて、
土を掛け過ぎたんじゃないか!?って・・・?
夜も眠れないくらい不安で押し潰されそうになっていたんよね。
とりあえず、ひと安心!ひと安心!! ?

by oota-is-no1 | 2017-05-23 18:29 | いろいろ


<< ”モンゴル”は、イイ!ねぇ・・??      ”Chara”って、枯れないよ... >>