人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 07日

僕って何か悪いコトした??「手枷」?を着けられました。

僕って何か悪いコトした??「手枷」?を着けられました。_c0096012_132046100.jpg







これで・・いつでも!好きなだけ?血が採れるって!??
と、いうコトで・・明日も朝から、朝食もヌキで・・・
「フロセミド立位負荷試験」が 僕を待っています。
説明によると・・この試験て、検査用注射を打ったが最後?
座りも出来ず 、2時間立ったままでいないと・・即!試験中止になるんだって、
そんなの困るジャン!と、いうコトで・・バンビ、イマジンしてみました。!!
最近、運動不足だし・・病院内を徘徊しよう!ってね。
でも・・2時間歩き続けられるかしら??2時間て・・・?
金剛山一往復だよ!??もちろん、初心者向けの「登り口」からだけどね。

by oota-is-no1 | 2017-02-07 16:47 | いろいろ


<< 無事!2時間立っていられました...      今夜の僕の晩御飯! >>