人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 04日

僕にしてみたら・・今日が元旦で、新年が始まる感じなんよね

とは言っても・・世間的には?うちの会社も明日から始まるので、
今日が、1日限定!の「お正月休み」と、なるわけです。

それはそうと・・昨日、みんなでチャレンジ!した”フォーチュンクッキー”なんだけど・・・
僕は、「吉凶相半」でした。

僕にしてみたら・・今日が元旦で、新年が始まる感じなんよね_c0096012_17563497.jpg





それって・・・
イメージ的に・・今日、高速を走っている時に
”カシャッ!”と撮った”空”みたいな?
・・こんな感じの意味じゃないのかしら??
それで言ったら・・・
結構カッコイイ!!一年になりそうみたい!?
ワクワク!するねぇ・・・。

by oota-is-no1 | 2017-01-04 18:14 | いろいろ


<< 仕事始めの今日は、織田 梨沙さ...      お正月と言えば・・ダッチオーブン!? >>