人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 16日

今日のFM85.1のON AIR曲 一等賞!は、

今日のFM85.1のON AIR曲 一等賞!は、_c0096012_19344091.jpg









・・・丸本 莉子さんの「誰にもわからない」に、決定!!
この曲って、彼女の歌っている曲の中でも 一等賞!だと思います。
・・この歌を 今日、初めて聴いた時・・・
曲のイントロが、彼女の言葉が、僕の心に突き刺さって来ました。
唯一つ解らないのは?・・どうして?こんなミュージック・ビデオが出来上がったのかしら??
とりあえず、僕のシリーズ?「今日の空の雲」でも観ながら・・
丸本 莉子さんの「誰にもわからない」の曲だけ聴いてくれないかしら??

by oota-is-no1 | 2016-12-16 19:50 | いろいろ


<< ついに、やっちゃいました。??      今年のクリスマスは一人で、これ... >>