人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 10日

Oooooops!!

やっぱりねぇ・・・可笑しいと思ったんだよね。?

Oooooops!!_c0096012_1705063.jpg
ボトルの形とラベルの雰囲気が
よく!似ていたもんだから・・・?
一気!に、飲んじゃいました。??
一瞬、違和感は無かったんだけど、
即!43度の喉を焼くような刺激が
僕を 襲って来ました。
飲み残しの純米吟醸酒だと思っていたお酒が、
なんと!沖縄本島北部「名護」・最古の酒造所
津嘉山酒造所の泡盛、國華 2009年 43度でした。
どうして?この泡盛が、冷蔵庫に入っていたのかしら??
僕の お酒には間違いないんだけど・・・???不思議!


明日、父の「17回忌」の為に実家に戻っているんだけど、
従姉のチカちゃんが言い出すまで、僕達家族も お寺さんも
明日の日の事をシッカリ!忘れていたことに対して、
父が、僕を お仕置き!したのかしら??

でも・・この泡盛(國華 2009年 43度)、じっくり飲むと・・なかなかイケますよ。
ホンマに!! ・・・父に感謝!やねぇ・・。?

by oota-is-no1 | 2016-12-10 23:50 | いろいろ


<< どうしたのかしら?ビールを買い...      今日、届きました。 >>