人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 09日

やっぱり、今日もマンションの廊下をウォーキングしました。

やっぱり、今日もマンションの廊下をウォーキングしました。_c0096012_2112550.jpg







会社からの帰り道、カット・ハウスに立ち寄り・・こんな感じにカットしてもらい

やっぱり、今日もマンションの廊下をウォーキングしました。_c0096012_216939.jpg








帰り際、「今日も歩くZo~ッ!」って、マスターに言ったし・・・?
約束じゃないんだけど、言葉に出すって・・自分と約束するコトだからね。
ちゃんと、自分の言葉に”落し前”?をつけておきたいから・・。??

ところで・・今日は、ホンマに寒かったねぇ。

やっぱり、今日もマンションの廊下をウォーキングしました。_c0096012_21173017.jpg







それより、トランプさん楽しみやねぇ!?アメリカ合衆国って、どうなるんやろう??
結局、誰が遣っても同じだと思うんだけどね。彼らより、もっと上の人達が決めるコトだから。

それはそうと、今日も携帯で上手に撮影出来ました。・・・思いません!??

by oota-is-no1 | 2016-11-09 21:30 | いろいろ


<< 愛読誌「ナショナル ジオグラフ...      こんなニュースが、僕の目に留り... >>