人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 23日

ウ~~~~~ン??!

難しいねぇ。この壁を乗り越えられないからパチモン!なのよねぇ・・僕って!?

先日、よりシビア!な仕事用にと会社のみんなの反対を押し切って・・?
注文!していた「CMOSカメラ搭載 USB内視鏡」が、今日届いたんだけど・・
その時見つけた「LEDイルミネーション ライト」も一緒に遣って来ました。?
これで何か出来ないか・・?と、僕用に買ったのですが!・・・??
僕にはこれ位のコトしか思いつけないんね。悲しいねぇ・・・。

ウ~~~~~ン??!_c0096012_15393399.jpgウ~~~~~ン??!_c0096012_15394697.jpg











・・他にも 幾つかの案も有るにはあるんだけど・・この発想がダメ!アカン!!のよ!?
僕にとっての「写真」って、求めている「写真」て、こんなのじゃないんよね。
解っているけど・・掴みきれない。また一年かけて、求めていきます。

ウ~~~~~ン??!_c0096012_17502294.jpg









とは言っても・・頭はどう足掻いても仕様が無いので・・?
とりあえず、足腰だけでも鍛えておこうとマンションの廊下を
使って・・下から上まで上から下までとウォーキングをしておきました。
ドラマチック!な夕景でしょう!!?

by oota-is-no1 | 2016-10-23 16:09 | いろいろ


<< ちょっと待って!?「かぶら」っ...      僕って、「玉子焼き」が大好き!... >>