人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 10日

Wooops!ハーブが大きく育って来ました。と、いうコトで??

久しぶり(7月29日以来)に・・・、
あの!?「ホンマに美味しい!フライド・ポテト」を
作るコトにしました。そうそう・・7:30pm集合!でね。

Wooops!ハーブが大きく育って来ました。と、いうコトで??_c0096012_17422588.jpg








勿論!作るのは・・僕の右腕?お隣のマサミ奥様と、
今回は三人娘の長女:ナッちゃんが参戦予定です。
とりあえず?僕は材料をお隣に運び、出来上がりを待つだけなんだけど・・・
出来上がるまでの時間と、出来上がりを口に入れる瞬間のwakuwaku感が
最高!なんよね。??

*今回のジャガイモは、親指サイズの小さいモノを用意しました。
 ・・・これくらいのサイズが僕のイメージにピッタリ!なんよね。?
 皮を剥かずに半分に切って・・揚げて貰おうと思っています。

by oota-is-no1 | 2016-09-10 17:36 | いろいろ


<< それでは、確認です。!!      ・・・・・?!! >>