人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 28日

今日は・・朝一、「兵庫県立美術館」に行って参りました。

だって・・・!?

今日は・・朝一、「兵庫県立美術館」に行って参りました。_c0096012_18141350.jpg


















フジタなりきりコーナー」で、太田バンビから藤田バンビになって
締め切りが迫っている作品作りに勢い!をつけようと思ってね。??

その勢い!で、お昼から作品作りを始めたんだけど・・・

今日は・・朝一、「兵庫県立美術館」に行って参りました。_c0096012_18242073.jpg
















このカットは、中々の出来だと思っているんだけど・・・
残念ながら?・・この後が続いて出来上がって来ません。
神様!仏様!藤田様!!何とぞ・・お導きを~ッ!!!

そうそう、
本題の「生誕130年記念 藤田嗣治展 -東と西を結ぶ絵画-」展なんだけど・・
作品の質量に圧倒!されました。今迄、いろんな美術展や美術館に訪れたけど・・?、
今回の「藤田嗣治展」が僕の一等賞!じゃないかしら??だって・・鑑賞後の疲労感が
半端じゃなかったもの!!

by oota-is-no1 | 2016-08-28 18:45 | 作品制作過程


<< 土曜日の記憶は、酔っ払っていた...      夕方に、こんな空が臨めたので・... >>